soukunsの日記

2匹の猫(奏・バロン)飼ってます。

うちの猫 ①

うちの猫を紹介します🐈️

最初にうちにやって来た猫はノルウェーの猫です。

サイトで見つけて可愛かったので早速ペットショップに見に行きました。

よく泣いて噛む癖が有るみたいで売れ残ってて破格の値段で出ていました。

私達夫婦にとっては噛む事なんて全然平気でとっても可愛かったので即契約しました。

うちに来てからは全然泣く事もなくおとなしい猫ちゃんです。

今はとっても人懐っこくてお客さんが来ると真っ先によって行きます。

 

気まぐれで抱かれるのが好きじゃなくていつも捕まるのが嫌で追いかけると走り回ってる元気な男の子4才です。



f:id:soukuns:20210628123752j:image